そよ風と小雨、時間は古くはありません、私はあなたが決して疲れないのが恋しいです

風がやさしく私の心の底に吹き込み、花の香りが心を酔わせ、憧れが心を包み込み、過去の良さを包み込み、あなたは魂への憧れであり、魂。風と雨はずっと、悲しくはずっと、孤独で、ずっとでこぼこで、暖かくて孤独で、四季のほこりを伴っています。


時間は戻ることはできません。過去は繰り返すことしかできません。かつては良い時間が落ちましたが、うっかりして数え切れないほどの年月が移動しました。世界の定命の者、あなたは一生の間しつこい人です。あなたは雪のように純粋で、血に浸り、人生をゆっくりと流れ、考える喜びを待ち、喜び、悲しみ、悲しみ、そして別れの喜びに執着しています。


時間は矢のようであり、愛は死ぬことはなく、年は死ぬことはありません。あなたの考えは、一度暖められて香りがよい、輝かしい花のようです。一度与えれば、残りの人生を暖めるのに十分です。あなたに主張し、あなたにその約束を与えました。


あなたの名前...愚か者、あなたがかつて言った約束は、しばしば涙に触れ、いつも不注意に行方不明の文字列を摘み取り、記憶の中で悲しい陰謀を演じ、あなたのことを考え、涙を摘み、そしてぶら下がっています目の隅に、一年中懐かしい花を言葉で表現し、静かに青春を添えます。


線の間、薄い紙、暖かさ、深い愛着、深い愛、浅い運命、あなたへの永遠の祝福、その人の孤独と孤独、そして憧れ涙があり、忘れられない過去の出来事があります、思い出の過去の出来事があり、悲しい過去の出来事があり、悲しい過去の出来事があり、悲しみと悲しみがあり、その人の孤独と孤独があり、憧れと憧れがあり、悲しみと悲しみがあり、悲しみと悲しみがあります、悲しみと悲しみがあり、悲しみと悲しみがあり、悲しみと悲しみがあり、そして悲しみと悲しみがあります。


忘れられない思い出はすべてあなたの過去の気持ちです。人生に影響を与える勇敢で愛されないあなたは、永遠の呼びかけ、あなたへの愛、日の出と日没、毎年、私の人生の残り、私の祝福と祝福を待っています沈黙している、そして私はあなたがいなくて寂しい、そして鈍い方法で一緒にいる。それは苦いが、あなたは雪のようにあなたの本来の心に固執しなければならない。


私はかつての暖かさを待ち望んでいます。一生あなたと一緒にいてください。私は永遠にあなたと一緒にいることはできませんが、私はいつもあなたを覚えています。私は最後まであなたの手を握ることができませんが、私はいつもあなただけのことを考えることができます。あなたへの私の懸念は夢です。あなたへの永続性は永遠の命です。あなたは私の人生の唯一の終わりでもあります。


春の香りにキスをし、優しさを踏み、無限の想いでトレッキングし、春の過去を語ります。月明かりの下でかつて孤独だった影は、あなたがなじみのある通りを歩くことを忘れ、手をつないであなたを思い出し、あなたの好みを思い出し、そして平和な心を与えることを可能にします。


私の心の中のすべての思い出は、少しずつあなたに関係しています。あなたがいなければ、すべての思い出は完全に忘れられてしまいます。あなたは去ったが、あなたは人をとても悲しませた。あなたは忘れましたが、あなたは私の人生の隅々に住んでいます。あなたの名前が私の心に刻まれ、あなたの味が私の血に染み込み、あなたの息が私の人生に流れ込みます。君。それは永遠になり、置くことも、消すこともできません。


あなたの人生に流れると、あなたは終わりのない幸福と悲しみを解放します。あなたが行った後、あなたは無限の考えを残しました。静かに座って考えているたびに、あなたの心はあなたへの愛と切っても切れない出会いに満ちています。時が経ち、あなたが心に落ち着き、人の孤独に慣れ、人の表現やあなたの考えに慣れたかけがえのないものは、すべてが非常にシンプルになります。




精選文章:




嬰兒飲食有禁忌,這些年齡特別要注意!


嬰兒輔食期,父母最容易犯的5個錯誤


手放しでは、欲しいものは手に入らない



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そよ風と小雨、時間は古くはありません、私はあなたが決して疲れないのが恋しいです
    コメント(0)